破局説も流れていた吉高由里と関ジャニ∞の大倉忠義だが今回2人が高級寿司デートを楽しんでいたという!

恋多き女、吉高由里子!このまま大倉忠義との愛を貫くのか!?

なんともお似合いの2人だが私も高級寿司が食べたーい!

吉高由里子と大倉忠義との熱愛発覚は?

昨年7月に大倉忠義さんの自宅マンションに吉高由里子さんが通う姿をフライデーされ、熱愛が発覚しました。

その年の10月にはバリ島へ、2泊4日の旅行も報じられています。

交際がスタートしたのは吉高由里子さんが朝ドラ「花子とアン」を終えて充電期間にあった頃のようです。恋のキューピットは吉高由里子さんと事務所のシンガーソングライターの高橋優さんという噂があります。

その後、今年の1月からのドラマ「東京タラレバ娘」に出演して撮影で多忙な日々を送りました。

大倉忠義さんも昨年末から年始にかけて、全国ツアーがあったり、大阪での仕事も多く多忙な日々。

忙しくて会えない状況の2人。デートする姿も目撃されることもなく月日が流れ、すれ違いで破局しのでは?と破局説がながれました。

今や全国ツアー観客動員90万人を誇る関ジャニ∞!大倉忠義さんのファンからしたら、破局してくれて良かった!と思っていたかもしれませんね。

 

 

 

2人は破局していなかった!?

現在吉高由里子さんは来年公開の「検察側の罪人」の撮影中。

その日のロケが終了した深夜に差し掛かる頃、吉高由里子さん足早に着替えを済ませ、はある場所にウキウキで向かっていた。

ある場所にとは、ロケ現場近辺にある高級寿司店!その店は知る人ぞしる名店!その店のカウンターで待っていたのは関ジャニ∞の大倉忠義だったです!

2人の関係は忙しい中でもひっそりと愛を育んでいて、交際は順調に続いていろとうですね!

 

大倉忠義さんのファンの皆さん、大倉忠義さんも一人の男です。広い心を持って大倉忠義さんの幸せを願いましょう。

 

恋多き女、吉高由里子!

熱愛報道遍歴

・玉木宏2009年1月期放送のドラマで「ラブ❤シャッフル」で共演

ドラマ放送後に急接近し交際に発展。6月に青森の八戸でデートしている写真を撮られる

・flumpoolのベース担当尼川元気 音楽番組で共演

2010年お泊りデートが発覚!一部では吉高由里子さんが猛アタックしたとかしないとか。

・二宮和也 2011年公開 映画「GANTZ」で共演

二宮和也演じる主人公が思いを寄せる同級生を吉高由里子さんがえんじたことが原因のようです。

現場でイチャイチャしていたとの情報もありますが、交際していたという信憑性は低そうです。

・松山ケンイチ 2011年公開 映画「GANTZ」で共演

二宮和也が演じる主人公の親友を演じました。二宮和也のファンの間で「松山ケンイチの方がお似合い」

と、噂が広まったようで、完全にとばちりのようです。

・RADWIMPの野田洋次郎  2011年のRADWIPSのツアーの後に友達の紹介で出逢う。

13年1月に「週2デートのインドア愛」を報じられる。

半同棲状態で結婚間近とも言われていた。

・生田斗真 映画「僕らがいた」で共演

撮影中は現場でラブラブだったようです。そして早朝の渋谷で手つなぎデート!「僕等がいた」の共演者も一緒

にいたようなので打ち上げだったのかな?映画の番宣だったのでしょうか?

 

結婚は?

その昔、吉高由里子さんは23歳までに結婚したいと言っていたそうで、結婚願望も強いのでしょう。

結婚相手に

求める条件は「自分の家族を大切にしているか」だそうです。

「自分の家族を大切にしない人は新しく家族ができても大切にしないだろうな」と発言しとことがあります。

本当にそうだなと思います。思いやりがある人は家族を大切にしますもんね!

電撃結婚なんてこともありえそうですが、今稼ぎ頭の関ジャニ∞の結婚、ジャニーさんのお許しは出るのかな?