実力派女優桜井ユキさんと若手俳優兼歌手の井出卓也さんが、熱愛しているかもと

噂されています!どういうことなのでしょうか???

ふたりとも、美男美女でお似合いのカップルに見えます!

是非、デートしていたりする姿を見てみたいものです。

 

「リアル鬼ごっこ」や「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」などに出演していた桜井ユキさん!

今回は桜井ユキさんについて書いていきます。

 

桜井ユキさんとは?

桜井ユキ

生年月日:1987年2月10日生まれ(30歳)

身長:160cm

体重:40キロ

出身:福岡。

所属:area(アレ)

特技:サックスとピアノ演奏。

2011年より芸能活動を開始し、クセが強い役を演じることが多く、鬼才と言われる園子温監督の作品に起用され、独特の魅力と存在感を放っています。

幼い頃から女優に興味があったが飛び込む勇気と覚悟が出来ずに悶々とした日々を過ごし、24歳の時に何かをきっかけに「今コレしかない!!」と思い女優の道に!

女優としては遅咲きではあるが、2015年には映画に7本も出演しているのが桜井ユキさんのすごいところ!

彼氏は井出卓也さん、熱愛?

 

彼氏は井出卓也さんだという噂が広がりました。

桜井ユキさんと井出卓也さんはドラマ「キス✕KISS✕キス Last chapter of love」の初共演がきっかけで出会いました。

なんでもこのドラマ内で、キスシーンがあり、あまりにも濃厚なキスシーンでそこから盛り上がり、発展したのではないかといわれています。

初共演で恋愛に発展するなんて余程、キスの相性がよかったのでしょうか?

そんな夢中になれるキスに酔いしれてみたいですね!

井出卓也さんとは?

井出卓也

 

生年月日:1991年3月12日(26歳)

出身:東京都

身長:174cm

職業:俳優、歌手

ジャニーズのKAT-TUNの亀梨和成の大ファン

現在は「龍雅ーRyouga」というユニットを組み、ラップを担当しています。

初主演「THE LIMITED SLEEPING BEAUTY」

そんな桜井ユキは10月21日公開!映画「THE LIMITED SLEEPING BEAUTY」で初主演!

しかも恋人役は大ブレイク中の高橋一生!公開前から濃厚な濡れ場のラブシーンが話題となっている!

監督はこれまで自主映画界で活躍してきた25歳の新鋭・二宮健監督で商業映画デビュー作!

この作品は2014年に制作された「眠れる美女の限界」のセルフリメイクしたものです。

前回主演を演じた、小林(永(はる))夏子の演技も魅力的だったが、桜井ユキさんの園子温監督も認める持ち味のある演技に注目したいです!