手相占いは以前から気になっていているものの一つです。

スピリチュアル的なものではなく、手の平をみて診断するというもの。

本当に当たるのかな?という思いと言い当てられて良くないことを

言われたらとちょっとイヤだなという思いもありやらずじまいでした。

良いことを言われたら気分はhappyですが悪いことを言われたらしばらく

引きずりそうだし、それにとらわれちゃいそうで💦

しかしモヤモヤした今の自分を心機一転変えたいと思い

意を決して手相占い、初体験しちゃいました!

 

それは横浜中華街においしいランチを食べに行ったとこのこと。

どこもかしこも客引きをしているお店が多く、そこに入るのは何となく怪しい気がしてしまい

10年前に横浜で旦那が六星占術占いをしたことを思い出し、その記憶を頼りにお店を探しました。

同じ場所に辿り着いたら、そこの1Fに手相占いを出店していました。

しかもそこは奥まった場所にあるにもかかわらず、順番待ちに待っている椅子にはお客さんが8人待ち。

しばらくどうするか様子を見ていると次から次へと待つ人が増えていくのです。

これはやるしかない!と思い順番待ちに並びました。

ドキドキしながら待ち、ついに順番が回ってきました。

 

まずどこから来たのかと生年月日を聞かれました。

そして手相を見られ、いきなり結婚した歳を言い当てました。

次に旦那との夫婦間の関係性。良好といえない状態とそれに対する改善策。

私の性格や考え方や普段口にしたいる言葉もドンピシャ。

さらにビックリしたのは子供がいることと3人の性別を言い当てたのです。

それぞれの子供の性格や私の子供対しての接し方などもドンピシャ。

もう開いた口が塞がらないとはこのこと!

仕事について悩んでいることを話すと向いている職業も教えてくれました。

私の場合は物事をハッキリという傾向があるので人に指導、教えたりする職業が向いているそうです。

終わってみて、感じたことは本当に凄い!何も話していないの手の平からに個人情報が書かれているのと思うほどの当たりっぷりに怖いくらいでした。

聞きたいこともこれからのこともアドバイスもらえたので、手相を見てもらう前に感じていたモヤモヤな気持ちが晴れすごくスッキリした気分になりました。手相占いを体験して本当に良かったです。

 

私の行った手相占い

横浜中華街 鳳占いやかた

中華街だけでも6カ所あります。

並ぶのが苦手という人は歩ける距離に他の店舗があるので、空いている他の店舗に

行ってみるのもいいと思います。

ちなみに私はチャイナスクエア1Fの鑑定所で占ってもらいました。

 

このあと手相だけでは終わらず、パワーストーンを購入すべく

パワーストーンを扱っているお店に行きました。

中華街にはパワーストーンを扱っているお店がたくさんあります。

回れるところは回り入りました。

一番最初に入ったお店のパワーストーンは触るとどれもひんやりしていたんです。

空調のせいもあるのかと思いま回ったお店のパワーストーンを触り確かめました。

空調がいきわたっているお店のパワーストーンを触っても最初のお店のようなひんやりは感じられず。

このひんやりする感覚を信じ一番最初に回ったお店「岩座」に再度向かいました。

 

岩座ホームページ

 

お店の中に入ると心地よいBGMが流れていて心が洗われるような気持ちになりました。

迷いに迷い、自分の好きなの色のパワーストーンを購入。

 

 

精神浄化の効果のあるそうなのです。

感情に揺さぶられずいつもフラットな状態を目指して行きたいです~!

 

手相は3か月ごとに変わるといわれているのでまた期間があいたら行ってみたいと思います。